掲示板をご利用のお客様へ

ご利用には登録が必要です

掲示板を使う為にはユーザー登録(無料)が必要です。左側にある「新規登録はこちらから」ボタンからどうぞ。

「レイアウトが崩れた!」というお客様へ。
ご質問の前に配布中のテンプレートを再度ダウンロードし、同じように崩れているか確認して下さい。崩れていなかった場合、こちらのFAQをご覧下さい。

テンプレートの編集に関する質問

画面幅800px以下のドロップダウンメニューについて【2024/04/19NEWUP

お世話になります。 tp_biz55_black を使用し制作中です。 画面幅が800px以下の時のドロップダウンメニューで、1行目のメニューは開閉できるのですが、2行目以降が開いたままの状態…

パーツの利用【2024/04/17】

テンプレートのtp_biz32_brownに ページ内のコンテンツ内にパーツのparts_list_half1を使えたらと思いまして いろいろと試しているのですがどうも機能しません。 アドバイス…

tp_job4 でスマホやタブレットで全画面表示が大きすぎる【2024/04/12】

お世話になります。 tp_job4_skyblue のテンプレートを用いて制作させていただいたところ、クライアントより、スマ ホやタブレットでトップページの全画面表示が見切れていて上部や…

レイアウトの確認【2024/04/12】

お世話になっております。 tp_biz60/tp_biz60_skyblue を利用させてもらっているのですが、 Topicsが横に3列並んでいたのに急に2つになりました。 テンプレート…

ヘッダーの背景に画像【2024/04/04】

お世話になります。 tp_housebuilder1_brownを使用しています。 ヘッダーの背景にブラウンの帯があるのですが この帯を無くして、メイン画像をそのまま上まで伸ばしたい…

不動産売買物件にリンク出来なくなりました【2024/04/02】

2024年4月1日突然トップページから物件リンクが出来なくなりました。 tp_biz31_fudosan のテンプレートを便利に10年位使用しています。 リンク後の画面ファイルをお送りしますので宜…

別ページへのアンカーリンクについて【2024/03/28】

先日はアンカーリンクの件でお世話になりました。ありがとうございました。 もうひとつアンカーリンクの件でご教示いただけないでしょうか? スマホ表示時のページ内リンクの不具合は解消されましたが、同…

ハンバーガーメニュー表示時の動作につきまして【2024/03/28】

テンプレート=tp_housebuilder1 いつもお世話になっております。 上記テンプレートのメニュー(menubar)ですが、スマホ(iPhone)でハンバーガーメニューを表示させ、4つ…

他サイトのドメインが登録される件【2024/03/29】

とあるクライアントのHPを御社のテンプレート(tp_housebuilder1)を利用して作成しました。 Googleの検索でそのクライアントのドメインを検索すると関係のないサイトが検索結果に出てき…

ヘッダーのメニュー部分を2行にしたい【2024/03/25】

お世話になります。いつもありがとうございます。 tp_housebuilder1_brownを使用しています。 ヘッダーのメニューについて以下のように変更したいです。 ・ロゴはそ…

サポート掲示板

土日祝は掲示板サポートはお休みさせて頂きます。